個人事業主飲食店 居酒屋女性店主の「誰にも言えない」

東京の片隅の居酒屋女性店主のブログです。個人事業主脱サラ10年。お客さんにも飲食店仲間にも言いにくいことを垂れ流しています。

美容系メモ

年取るとお肌気になるよね。

小じわが…染みが…。

 

 

 

VC美容液 アプローチ VCセラム

cheribeautyclinic-ec.com

 

昔言ってた婦人科専門クリニックで売っていた高濃度ビタミンC美容液をすごく気に入っていたのだけど、なにか事情があるのか売らなくなってしまって。

それ以来、コレぞというものに出会ったことがなくてたまに思い出しては「いいのないかなー」と思っていて、突発的に検索して試した一本。

やっぱ効くねー、お肌つるつるぷりぷり、触り心地良くなります。

使うときヒリヒリするけど。

 

これは3日で違いがはっきり出て良かった。

わたしは1日1回洗顔(ノーメイクなのでソープ使わないことが多い)なのですが、約1ヶ月で使い切りました。

がっ、庶民がリピートするには高いー!

 

↓ 上から順番に試すか。

my-best.com

 

↓ これを部分使いしたことがありますが、「集中対策」の文字のインパクトの割には効果が感じられないので、続かないですね。今はVC美容液 アプローチ VCセラムがなくなったので、残っていたこれを部分使いでなく多めに顔全体に塗ってます。少し刺激がある。 染みはレーザーなんですかね(レーザーはやったことありません)