個人事業主飲食店 居酒屋女性店主の「誰にも言えない」

東京の片隅の居酒屋女性店主のブログです。個人事業主脱サラ10年。お客さんにも飲食店仲間にも言いにくいことを垂れ流しています。

Amazon Audible 耳読書。3COINSのネックピーカーを衝動買い

固くて体になじまず重かった…。

気のせいか、首が後ろに引っ張られて喉がオエってなってるかがする違和感。

 

耳読書するぶんには、人の声はちゃんと聞こえる。

 

このサイズ感。


f:id:okami-no-sacchan:20221111144628j:image

 

常用しているSHARPサウンドパートナーと比べるとおもちゃだな。

 


f:id:okami-no-sacchan:20221111144653j:image

箱サイズがこれだけ違う時点でお察しだった(汗)

 

SHARPサウンドパートナーAN-SS1は88グラムとのこと。200g超え(221g)は重かったか…。

展示品を見たこともあったのに。

 

2000円が1000円(税抜)になってて在庫ラスイチだったので衝動買いしてしまった。

うまく使えればよかったが、残念な買い物。

 

レビューはこちらを参考にしました。

https://uchikinema.com/2020/11/01/i-bought-the-3coins-neck-speaker/

 

 

マルチポイント接続対応のやつ出ないかなー。テレビとスマホの両方につなげたい。

自宅でしか使わないからAlexa対応じゃなくていいんだけど。