個人事業主飲食店 居酒屋女性店主の「誰にも言えない」

東京の片隅の居酒屋女性店主のブログです。個人事業主脱サラ10年。お客さんにも飲食店仲間にも言いにくいことを垂れ流しています。

スマホにバンカーリング、つけてますか?

こんにちは、店主です。

 

 スマホにバンカーリング、付けてますか?

近年、高価なスマートフォンを落として壊してしまうのを防止するために定番化してきているスマホアクセサリーです。

大抵は、スマホの背面に取り付けて、持つときに指を通して使います。

よくあるシンプルなタイプ、例えばこんなの。

 

 

 

 

↓こちらの、猫のバンカーリング、愛用していたのですけど製造中止の模様。

www.softbankselection.jp

残念…。

 

代わりにつけていたスマートフォンのバンカーリングが壊れてしまいました。

 


f:id:okami-no-sacchan:20200614091504j:image

Amazonで、3Mなら剥がれないだろうと思って購入。剥がれなくても、リングが外れるとは…。

バンカーリング付けてる意味ないじゃん! こわっ! 屋内で良かったです。

 

ちなみに店主は猫が好きです。

現在は元野良1匹(元凶暴)を引き取り、元野良1匹(とても凶暴)の家猫修行のお手伝い中です。

家の中に合計2匹の猫がいます。

 

次のバンカーリングはどれにするかなー。

店主はだいーぶ楽天経済圏で生きていますので、楽天市場と相談。

 

 

 

シリコン製があるのかー!

柔らかくて手に優しそう。

ひかっけたり、マグネットで貼り付けたり、ぶら下げたりと便利に使えそう。

 

f:id:okami-no-sacchan:20200612121629p:plain

粘着力に懸念がありそうですね…。

f:id:okami-no-sacchan:20200612121858p:plain

 

耐久性にもやや難がありそうですが、使い勝手と使い心地は高評価のようです。

よしこれにしてみよう。ぽちー。

 

 ↑ バンドやってる人とかギターやってる人とか、これかっこよくないですか?