個人事業主飲食店 居酒屋女性店主の「誰にも言えない」

東京の片隅の居酒屋女性店主のブログです。個人事業主脱サラ10年。お客さんにも飲食店仲間にも言いにくいことを垂れ流しています。

USB無線マウスは飲食店の現場には向かない

こんにちは、店主です。

 

またUSBマウス落としたよ…。

 

ここのところずっと使っていた、まーまー気に入っていたコレ。

 

 

お値段お手頃なんだけど。

 普通に使ってるときは使いやすくていいんだけど。

 

落とす…。

 

左クリックの反応が悪くなってしまいました。

クリックしたいのに出来なかったり、ドラッグしている間に選択解除されたり。

仕事に差し支えています。

 

居酒屋女将のさっちゃんは目下緊縮財政中なので、自宅に寝ていた、昔買ったパソコンに付属していた有線マウスを掘り出して出動させてみるよ。

 

無線は、線がなくて扱いが楽だけど、落とす。

仕方がない。うん。

 

ではでは、またー。