個人事業主飲食店 居酒屋女性店主の「誰にも言えない」

東京の片隅の居酒屋女性店主のブログです。個人事業主脱サラ10年。お客さんにも飲食店仲間にも言いにくいことを垂れ流しています。

テスト


居酒屋女性店主さっちゃん(脱サラ独立10年) on Twitter: "ベースパスタのフィットチーネ&ボロネーゼソース食べただけで塩分摂取量MAXになるんだけどいいのかこれ 主食なんだから炭水化物(糖質・食物繊維)は1/3とれてほしいんだがどの種類食っても足りない。これに肉やら卵やらフルーツやら挟んで食ったら栄養更に偏ると思うんだがどうなんだ #ベースフード https://t.co/GiUMHkVv1E" / Twitter